The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

これなら入るよ。ミラクルパター

森です。

先日、ひょんなことから代理店になることになったパターですが、年内に動画をと書いてしまいましたので動画をアップしました。いわゆるサイドサドル式パッティングなのですが、ビックリするくらい入ります。

 

 

実際にラウンドで使用しましたが、2から3mのパッティングで驚くほどヘッドが出る!しかも、ラインに正対するということで打ち出すラインに迷いがなくなる。ほぼ完全振り子で打てるので、あまり手を使わなくても思ったところにラインが出る…。片山しんごプロがパッティングのルーティンの際に手でボールを転がす感じを出していますが、まさにそのまま打てる。距離感も思った以上に出易いです。

もちろん悪いところもあります。ロングパットは慣れないと上手くボールに当たらない(これは慣れですが)あと、長い。ラインがずれているとそもそも入らない…。

来年2014年1月中旬くらいにドバーっと輸入します。最初は予約頂ければすぐにお手元に発送可能です。ご希望の方は、mori$golfers-mentality.com ($を@に変えてね)までご連絡下さい。多分19,800円前後で販売予定です。

 

ちなみになんでこのパターって言われると、感覚的にもゴルフから離れるってことで良い、しかもラインに正対するってのが素晴らしい。ちなみに普通に長尺の持ち方をしてもアリです。

 

ではでは。

良いお年を…。

来年も

Golfers-mentality

旅ぷら

あとこのパター

をよろしくお願いいたします。