The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ついに完成した!?俺の武器??

みなさんこんにちわ。最近めっきりブログの更新を怠っている森です。

書きたいネタだらけなんですが、なんとも時間を作ることができず、

というか納得いく文章にならず…。

 

ネタ的には

Everyshotcountsの本から得た情報…

プロの試合に出てみた話…

ゴルファーズメンタリティとマネジメントを応用して講演してみた話…

盲腸で起こった病院へのクレーム問題…

仕事的な…ウェブ的な…技術的な…

とまぁいろいろと。ってか別件の仕事忙しすぎてそれどころじゃない。

 

で今日は何か??

それは。こいつ

f:id:mgolfer:20140801091919j:plain

カムイワークスさん、トップゴルフ工房特注スペシャルヘッド。

セブンドリーマーズのシャフト+グリップは運動科学研究所 VDラバーグリップ

 これで飛ばなきゃドラコン辞めた方が良いと自分の中で…。

ロフトは8度、ヘッド重量191、シャフト54g、グリップ50g、296gでバランスD4ちょっと。

 ちなみに、ヘッドの中には空気が圧縮されて入っているらしい。にしても最近の技術はすごいなーと思う今日この頃でした。

 昨日組み上がって、打ってみた結果だけを言うと。うーん。

感覚的には凄く飛んでいる気がする。

ユピテル数値だけを見るとダンゴボールってこともありそこまで距離は初速は出ていない。

 

果たして、明日、明後日のゴルフダイジェストドラコン大会、鬼が出るか蛇が出るか。

期待半分、不安半分。

LDJの日本大会のように振りちぎって当たらないということだけは

辞めようと心に誓った森でした。

あくまで普通にフルスイングでいきます。

 

ではでは。

取り急ぎ。