The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2009-10-15から1日間の記事一覧

変えるなら過去かなぁ…?

ブログネタ:変えれるなら、過去?未来? 参加中 過去かなぁ。 過去はどうしても変えられないから。 未来は、今の自分を変えれば変わる気がするし 別に変えなくても、自分の思ったようになるはず。 でも、過去を変えるっていうけど どうしたいか? 恋愛とか…

遅刻は許せるけど、自分はしたくない。

ブログネタ:友達の遅刻、何分(時間)まで許せる? 参加中 私は30分まで派!ってか、そもそも遅刻は許せないのだが。 人生で一度本気で寝坊して起こされた経験があるんで…。 ゴルファーとして言わせてもらうと、遅刻したら その日のゴルフ場の人全ての人に迷…

ありえない。けどおもろいな。

ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中 ってのが結果なんだけど。 俺の後輩がオバマでメイドだったら多分人生変わってたと思う。 ゆうじがオバマのこと好きだとは思わなかったよ。うん。 モーリーこと俺は、タイガー好きだから、まぁあたって…

集中力について

集中力とは 多分こういうことだと思う。 これは小生が作った集中力に関する図なんだけど。 IN = 自分 Out = 外部環境 Sense = 5感 ? = 対象物 で見てもらえるとうれしい。 つまり、外部環境にあるさまざまなものに眼をくれず フルに5感を使って対象物を意…