The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2009-10-21から1日間の記事一覧

秘密の練習場

秘密の練習場です。 秋の夜長に特訓中 昨日からライトアップして近所迷惑にならない時間まで打ってます。 今日はあまり打てませんでした 明日は頑張るぞ

今日の脳の状態10月21日

今日の脳の状態です。んー。問題なーし。 ってか、かなり良い感じ。 覚醒している気がする。今パター打ったら入るだろうなー。 ではでは。

結婚式場の下見!!

ブログネタ:お金がないときのデートプラン 参加中 結婚式場の下見。 実際に結婚するとなるとこれが面倒でしかたがないのですが。 でも、デートとしては最高です。 しかも彼女も結婚を意識するから一石二鳥。 この前、とあるゲストハウスに下見に行った時な…

距離感と脳科学

ゴルフネタばかりでもあれなので。一応脳の研究してるわけなんで。脳のお話をいたします。今日は脳内物質に関して、わかりやすいところからご説明していきます。 といってもゴルフも関係しますんで、要チェックです。 テストステロンって知ってますか?知ら…

ゴルフ上達の極意!!第1章 勘違い

なんやらかんやらと上達のヒントが売られていますが。 はっきり言って、それでもゴルファー人口の9割の人が90を切れないわけです。(コンスタントにね) なぜなら下手だから… … どうしたら良いか? ここ5年でいろいろ考え、いろいろ試した結果をご報告いたし…

破れないグローブ!!

最近はまっているゴルフグッズ 第一弾!!キャスコの破れないグローブ。型番でいうと、SF-717。見た目は下のリンク先で。超耐久人工スエードベルセイム21+とかいう特殊素材を使っているらしいのですが。その辺はさておき。これはネットで買ってはいけない…