The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2009-12-24から1日間の記事一覧

超くだらないけどうれしい瞬間

超くだらないけどうれしい瞬間。 メーターが変わってキリの良い数字になった時。 13万キロ達成!!!!!!!!!! 無駄に車の中で喜んでしまいました…。 車を新しいのにしたくてしょうがないです…。 仕事がんばろーっと。

神の鞭 RODDIO !!!!!!

RODDIO Globeride社(元Daiwa)が出す、 ONOFFで組める超すばらしいシャフトだ。 神の鞭ってのがコンセプトらしいんだけど。 確かに神の鞭かもしれない。 小生もいろいろなシャフトを使ってはいるが。 その中でもバツグンのヘッドスピードが出る。 ”Made In J…

クリスマスイブなんで。ゴルフとクリスマスについて。

ゴルフとクリスマスと説く。 その答えは!? 世界の本当にごく一部のゴルファーに届く 招待状だ。 そう。 見て分かる通り。 マスターズの招待状である。 実は昨年これがうちに届いた はずはないが。 内容を見てみよう。 The Board of Governors of the Augus…

沖縄ウルルン滞在記 「沖縄とゴルフ」 それすなわち!?

無事到着しました。 まず行きたいところはということで。 ゴルフ関連のところならどこでも…。 ということで。 沖縄でゴルフと言えば もちろん 思い浮かぶのは 宮里家 決して中川家ではありません。 にしても中川家のネタが大好きですが。 昔小生、よく弟に似…