The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2010-08-31から1日間の記事一覧

9月以降の予告

ブレインパニック 9月の予告 ベース:今までどおりいい加減なブログを書いていきます。 ①セミナー開催に当たり新しいブログ開設 ②MorryGolfManiax本格始動 ③プライスレス関連記事 ①ショットカタログの作り方 ②パターが入る手作りパッティングレール作成 ③こ…

亀仙流トレーニングかと思いました。

みなさんこんにちわ。 本日小生とある場所で、亀仙流的なトレーニング及び辱めを受けました。 亀仙人といえば、下記のような修行をメインで行います。 重い甲羅を背負って、修行をしていくわけですよね。 で今回小生が背負ったものが。 これ。 妊婦を体感で…

夏の思い出ちょっとだけ 今年の夏は暑かった、そして熱かった

みなさんこんにちわ。 今年の夏は暑かったですね。 ほんとに。 ダイソン社のこんな扇風機も売れました。 そう。羽のない扇風機です。 これは、おしゃれな人で、お店に置きたい人ならありかな…。 ちと、うるさいのと、普通の安い扇風機のほうが風が出るし…。 …

プライスレス 素振り練習器具から生まれたショット 「0地点ショット」

みなさんこんにちわ 久しぶりのプライスレス!!シリーズです。 今回も素敵な素振り棒を作りました。 前回のヘッドスピードを上げる棒はもう1年近く前ですね。 これで、小生もヘッドスピードが10以上アップしました。それ以上には なっておりませんが…。(現…

伝説のグリップ取り付け法  後藤巻き

みなさんこんにちわ。 本日は、先日チョイスに紹介されておりました 「後藤巻き」 「えっ、モーニング娘」などと思われたかと思います。 そう。これは後藤真希ですが…。 彼女があみ出したうわさのグリップ交換時の両面テープを巻く方法 「後藤 巻き」 実際は…