The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2013-04-09から1日間の記事一覧

facebook用モバイルアプリ作成!!がんばるぞ。

みなさんこんにちわ。今日は遅くまでお仕事のもりまさとしです。 フェイスブック用アプリを作ることになりました。というか決めました。 何が出来るかは、出来てからの秘密です。 アプリ名は「inside」の予定です。 一応β版リリースは5月のGW明けということ…

ダイエットメンタリズム

みなさんこんにちわ。最近停滞期のもりまさとしです。 ダイエットの秘訣って知ってますか? 多分、これで誰でも痩せることができます? 「それは、継続すること。」 これが一番難しいです。 人生山あり、谷あり、風邪をひくときもあれば、怪我をするときもあ…

ってか知らなかった…。

みなさんこんにちわ。 風邪薬の副作用でちょっとフラフラのもりまさとしです。 ってか、ショッキングなことがありました。 というより、ここ1年ほどネットをさぼっていたからでしょうか? 悪用はしませんでしたが、世の中の裏情報を取り扱っている 「激裏情…

世界に一本のパター 非科学的に入る気がします

みなさんこんにちわ。 具合の悪いもりまさとしです。 毎週火曜はプライスレスですが。 今回は、世界に一つだけのパター を作ってしまおうじゃないかということで 早速、実家の納屋を探ると 出てきました!! 家の倉庫はクラブの宝庫でございます…。 Titliest…

迷ったときは? 宇宙兄弟

みなはんこんにちわ。 これは愚痴です。 やることといっても、やりたいことなので…。 なんとも言えないのですが。 最近閃きが多すぎて、どれから手を付けて良いかわかりません。 どうしよう、もりまさとし。 ここで、金子シャロンだったらこういうだろう。 …