The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

2013-09-16から1日間の記事一覧

ウップス....ゴルフメンタリズム授業開始!

ということで、始まりました! 初日は概要とinitial training for putting です。 ゴルフ初心者から、プロフェッショナルまで、これで心の動きのタイプを分類できるわけです。 これも不思議満載で、入らなかった1mの理由が具体的に実感できるうえ、 なおかつ…

町並みやらなにやらとてきとうな写真など。

魔女の宅急便を意識させられる展望台@ポルトガル

ジブリが好きなもりですが。 小さい頃(確か小学生)に兄と一緒に魔女の宅急便を見て以来、魔女宅のファンです。 といってもそこまでフリークではありません。 ただ、ポルトガルのアルファマという場所に来て ここはきっと魔女が1人は住んでる直感。 目の前…

ポルトガル到着です!!

ポルトガルに行くと決まってからの行動は、とにかく安く行くこと。 2ヶ月前に決定していれば、もっと安くすんだのに…。しかもユーロが129円からいっきに133円にあがってしまった。 授業料やライセンスフィーを考えると1円あがると、わりとコストとしてすご…

THE エッグタルト パステル・デ・ナタ

げんさんがどうしてもここの味だけは食べていけということだったので、 来たお店が。 Casa Pastéis de Belém (ベレン洋菓子店) 超でかい世界遺産の修道院の近くにあるお菓子屋さんなんですが、 朝一でいったのにも関わらず激混。 世界で一番最初に作られた…

今まで見た景観の中でベストです。

翌日、時間があったので、せっかくだからリスボン観光をすることにしましたー。 で、できる限り短時間でできる限りの場所を見てこようと。 こっちの日本人ガイドアシスタントに連絡。 通称「げんさん」素晴らしい秘境スポットを教えてもらい、ほんと楽しかっ…