The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

感動したグリップ!!

こんにちわ。 ついでなんで、アップします。 今日、グリップ及びリシャフトをしてきたのですが、 交換したグリップが最高でしたので報告します。 名をスリックフィットグリップと言うらしいのですが なんとも病み付きになりそうなくらいの吸い付き具合とかげ滑りそうで滑らない(試しに濡らしてみたけど全然滑らない)表面 F1のタイヤのような見た目ロケット。 今後はこれで戦うことにしました。 本日、実はウェッジだけ試しに変えてみたので、 今度全てこのグリップに変更します。 BRAIN PANIC 脳に関するいろんなこと試してみました-スリックフィットグリップ あんまりお目にかからないグリップなんだけど、マスダゴルフってところが作っています。 ちなみに、たまたま、リシャフトしてもらったところで売っていたのでついでに入れ替えました。 多分、ネットで売っていると思います。 ではでは。 ちなみにウェッジ関連を全てDynamicGoldからProjectXに変更しました。 今日練習場で早速打ちたいもんです。