The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

本日ゴルフ@大富士ゴルフ場

こんにちわ。森です。

本日は天気にも恵まれ…、雨

後半はすごい霧でまったく前が見えなかったですが…台風

なんとか、37、41で、78でぎりぎり目標達成です。

後半のOB2発カゼはちょっとメンタル的にこたえましたが、なんとかまとめた感じです。

大富士ゴルフ場についてゴルフ。少しばかり。

なにやら手作りのゴルフ場らしく、あの有名な川奈カントリーと同じくらいの歴史を持つゴルフ場です。

距離的にはさほどありませんでしたが、フェアウェイのうねりははんぱなかったです。

あと、ナイアガラなどという名物ホールがあり、

まったくどこに打って良いのかわからないという

超ブラインド。

初めてではちょっときついっす。キャディーさんがいたからなんとかなったものの。。。

まぁでも、楽しくラウンドできましたニコニコ

本日のハイライト

9番のミドル340ヤード多少の打ち上げ。

見事にワンオン(1発目OBのため実際はスリーオンだが)

ピンハイにつけることができました。

(結果2パットでボギー)

あー疲れた。

ちなみに今は本日の営業先の東京の会社にてこそこそっとブログ更新しております得意げ

ではでは。