The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ペタ300回で分かったこと。

アメブロを始めてようやく数ヶ月が経とうとしてますが。 昨日1日暇だということもあり、ペタペタとさまざまなブログを見て回りました。 1日でペタを300回するのにかかった時間、               約7時間ショック! さすがに疲れましたガーン。 でも。みんなのブログを見ていると、 いろいろと楽しいことしている人がいたりにひひ アホなこと書いている人がいたり得意げ 意味不明な人がいたりガーン たった300人でもいろんな人がいるんだなって思いました。 中には自分の仕事とかぶっている人もいたり 実際に会ってみたいなって思うような思想の人もいたり。 なんか所詮ブログですが、        されどブログだなニコニコ。 実際の世の中でも、自分をオープンにして もっといろんな人がその人につながるような 社会ができたら面白いなと思いました。 昔あった隣近所の付き合いと 今のネットで隣同士になった世界中の人々との付き合いと 似ているようで全く違う社会になってきたけど。 やっぱり顔が見えて、いざという時に頼りになるリアルの社会を大切にしながら バーチャルの世界の人とつながりを持つことで現代社会を生き抜くのが これからの時代なのかなと思ったりもしました。 ペタ300回で分かったことでした。 ではでは。