The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

そうそう。撮影しました。オンドリャーショット。

オンドリャーショットなるものを撮影すべく。 ちなみに練習場でやると練習場の皆さんへと迷惑がかかることで 中止になってしまいました。(残念) 小生の家の前から、堤防にそって、ドライバーを打つ事になりました。 右は家ラクガキ左は川どんぶらこ ここでミスをすると。 左は不法投棄(拾いにいきますのでご安心下さい) 右は家に当たる。 まっすぐしか打てません。 ゴルフ場なんかとは 比べものにならないくらいのプレッシャーです なんとかこのあと球を拾って無事終了しましたが すげー遠かったです。 危険ですので皆さんやめましょう。 そのあと、友人からの依頼でタイガーウッズのまねをしてみました。 上手くできませんでしたがなんとかなりました。