The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

世界一飛ぶゴルフクラブ!!とダースベーダー

みなさんこんにちわ。

今回はブログのネタを作るのに2時間

もかかってしまいました。カゼ

たった30秒の動画が2時間かかるってわかりました。

映画監督は偉い!!拍手

なにはともあれ、

これが宇宙一飛ぶだろうと

思われるシャフトです。

まぶしいので気をつけてくださいね。

ではでは。

あとは言葉は必要ありません。

見てください!!

ご協力いただきました方々。あえて名前は出しませんが

ありがとうございます。

また、こんな格好でゴルフをさせていただきました

ゴルフ場(MNYCC)ありがとうございました。

何かあると困るかと思いますので名前は伏せさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。