The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

静岡大道芸ワールドカップ!!超美人がこんなかっこを…。

みなさんこんにちわ。 昨日は一日 静岡県静岡市で行われております。 大道芸ワールドカップ2009 を見て参りました。 ほんの一部分だけご紹介します。 毎年いって感じること。 お笑い芸人は、言葉が必要ですが。

大道芸人は言葉がいらない。
つまり世界中どこへいっても通用してしまうのが 大道芸人ではないのかなと思ってしまいました。 この人は、ある意味日本だけなのかなと思いますが それでも一番最初に見て、わりと笑えたので。 なんかやってるなーと思ったら。 アッチ向いてホイをやってました笑い笑い笑い。 次は超身体が柔らかい上に、 ものすごい力を持つ 超きれいなお姉さんラブラブ!。 こんな姿は見た事ありませんでした。 これだけじゃなくて、 90組以上の大道芸人が来ているようです。 一日では足りません。 まだ、今日も明日もやってますんで。 是非是非皆さん、 静岡へ来て下さいね!! ではでは。