The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

修行にいってきました

日曜日にある所に行きました。 修行です。 自分を高めるために 超能力をつけるために こんな場所で BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-世界一の滝 こんなことをしてきました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-滝行 もちろん嘘です。 しかしながら、身延山という日蓮宗の総本山にフラッと散歩がてら行ってきました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-KC3N0036.jpg それで得たことなんですが。 ここまでふざけすぎたのでまじめにお話します。 どーしたら自分の能力が全開になるのかなと思っていたので。 いろいろと考えて挑戦しているわけなんですが。 答えはあります。 「半眼」 です。 パットをする時、精神集中したい時 こんな感じでやって下さい。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-半眼 だまされたと思ってやると スゴーく脳が落ち着きます。 超簡単な脳トレ方法ですので是非みなさんもチャレンジして下さいね。 ではでは。 半眼についてはまた今度くわーーーーーーーしくお話します。 ではでは。