The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ある意味修行でした。そして完全なる濡れ場でした。

風邪引いたかもしれませんが。 昨日、地元開催でかなり個人的に盛り上がっている 太平洋VISAマスターズ プロアマ大会 が開催されました。 本戦とは違い、カメラOK音譜です。 ただし、修行かもと思うほどの激しい雨雨雨雨雨雨雨雨 正直これじゃぁゴルフなんかしたくないという雨でした。 が、 芸能人もプロゴルファーの方々も本当に偉いグッド! ファンのためとは言え、あの滝のような雨の中プレーされている姿に プロ根性を見ましたゴルフ 今回のお目当ては 今田竜二です。 今田にサインがもらえれば 何もいらないという気持ちでした。 そうすると同様な気持ちを持った男性が現れました。 私ともう1人は空気が違いました。 まさにこんな感じです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ぬれてなーい そして、「今田さん、サイン下さい!!」 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-びしょびしょ 「今日はちょっと…」 そりゃ、傘を持って、片方の手でグローブしてたら 難しいかもなと思ってはいましたが。 もう一度 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-びしょびしょ 「サイン頂けまんでしょうか?」 いただけまん??? 尊敬語の最大級です。 あまりの尊敬に緊張してしまい うまくしゃべれてません。 豪雨の中雨を無視して 傘とバッグを捨ててまで行った二人。 その後、今田竜二プロは 子供ときれいなお姉様方への愛想に負けてしまいました。 しょうがない。俺もきっとそうするだろうな。 残念だったけど。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-今田も濡れる だからこそ、一枚。 今田も疲れているんだからしょうがない。 がんばれー今田!! お色気ショットも欲しいかと思いましたので 叶美香の濡れ場も…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-叶美香濡れる もちろんただ雨に打たれているだけです。 グリーンも水たまりができて大変でした。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-グリーンも濡れる 結果。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-中止です。 そりゃそーだ。 風邪ひいちゃうもんね。 みなさんお疲れさまでした。 それから。 ギャラリーの皆さん BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ギャラリーの皆様お疲れ様 本当にお疲れさまでした。 今週の本戦決してカメラで取らないで下さいね。 本当に目障りなんで。 取るなら迷惑をかけないようにしましょうね…。 ではでは。