The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

俺の武器。

こんにちわ。 昨日ついに小生の武器が届きましたのでご報告いたします。 ちなみにこの写真は、小生のクラブバッグの様子。 ドラコンをやっているわりにドライバーの本数が少なく感じます。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-クラブ達 小生、基本はドラコンの大会は一本で戦うタイプです。 武士の心構えと思ってます。 折れたらそれまで。 その武器とはこれです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-噂のヘッドBRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-噂のシャフト アダムスゴルフのスピードライン9032LDと House of Forged の Jamieモデル トリプルX 重さ77G 長さはLDA48インチ仕様。 はっきりいってこんなもん振っていると体がおかしくなります。 これを打つ為には必需品なのが。 下記の品 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-マイティ そうこれは練習場で超少ロフトでも打ち出し角を高めるための 自分専用のゴムティです。 右側は、100円均一で買ったスポンジにティーをさしてます。 これはティーの感触が味わいたい時に使います。 今日は初打で練習場にいってきます。 その時の様子はまた今度アップしますね。 ではでは。