The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ヘッドスピードが5上がる奇跡の素振り棒 を作ってみた。

みなさんこんにちわ。 引き続き。 いろいろと作ってみました。 聞いたことありますよね??。この素振り棒 UP5!(ヘッドスピードが5上がる) ↓↓↓↓↓    ↑↑↑↑↑↑         これを振ると本当にヘッドスピードが上がります。
軽いモノを早く振る事で、体の早く振るための感覚が身に付くんですな。
すばらしい!!
ちなみに小生も昔これを買って振っていた時。 ヘッドスピードが49前後だったのが、一気に58まで上がり。 びっくらこいたことを覚えていますえっ。 ある意味UP9でした。 1年以上前に母が布団を叩くようとして使用してしまい。 シャフトが折れてしまったため。 今はありません。 だから今回はお金を出すのではなく もう一度プライスレスを味わいたいということで。 作ってみました。 まずは。 親戚の女の子が万振りしてヘッドを飛ばしてしまった違った意味でミラクルなシャフト!! (小生の家の血は飛ばしの血があるようです) (ってか男でもヘッドを折るほど万振りできないのに  大したもんです。将来を期待です。) BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-uP5偽物 ちゃらーーーん。 電動ドリルです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ドリル
これでボールに穴を開けましょう!!
こんな感じで。
BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ドリル貫通BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-開けた穴を そしたら後は、シャフトにボールを指してあげるだけです。 もちろん接着剤はしっかりとつけて下さい。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-上から見るとBRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-穴にシャフトをさした これで完了です。 あとは接着剤が乾くのを待って。 万振りしましょう。 通常価格:15,000円ですが。 な、なんと!! 電動ドリルと、いらないシャフト、いらないボールがあれば。 お金は一切かかりません。 しかも、1時間足らずで完成してしまうというお手軽品。 みなさんも是非作ってみて下さいね。 でもね。 もしシャフトを購入するのであれば。やっぱり良い値段になってしまうので。 その辺の中古屋で捨てるように売っているドライバーのヘッドを抜いて作るのが 一番良いかもしれません。 長尺などあれば、普通に買った方が安心だし、手間も考えると安いかなぁ。 でもやっぱり。 作る楽しみを味わいたい人は。
作ったほうがおもしろいですよー。
ではでは。