The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

トレーニングしすぎかも…。(涙)

ここ3日間で打った球の数 150球程度のかご×15 =2250球程度(それ以上のはず) といっても内訳は、5割はアプローチ 2割はえーアイアン 2割はドライバー 1割 通常のアイアンですよ。 もし、2250球を練習場で打ったら、一球10円として22,500円…。 たまたま、自宅にネットがあるからなんとかなるものの…。 そのうち、500球は練習場で打ってるから5,000円はかかってるわけで。 素振りの回数 一日200回程度×3日=600回 結果。 ヘッドスピード減カゼカゼカゼカゼカゼカゼ おぃおぃ。
しっかり休む事も大切です!! でも、一つ分かったことがあります。 えーアイアンでのティーアップ練習は本当に効果があります。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-イーアイアン偽物 打ち続けた結果、 たった55cm程度の4番アイアンで150ヤード近く飛ぶことが分かりました。 (しかも膝つけて) なぜか、このえーアイアンを打った後は、 うまいこと球が打てるようになるんですなー。 あー不思議。 ヘッドスピードは62前後になってしまいましたがカゼ アイアンはむしろ好調な感じです。 今日から練習を2日止めます。 休む事もトレーニングです。
あぁ でもどうしようもなく打ちたい年頃な私でした。