The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

自分について語る

今回は、ちょっとした私のしたいことについてご報告。 小生、実はハンター×ハンターが大好きです。
ハンター×ハンター (No.1) (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博
¥410
Amazon.co.jp
(といっても富樫氏が長期休憩をされておりますが) 自分も職業は世の中に改革を起こすためのハンターであると自負しております。 職業は、ハンターと言いたいものの 実はブレインマスターです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ブレーンバスター 決して ブレーンバスターではありません。 いわゆる脳のマスターです。 そのままですガーン。 といっても、別にお医者さまではありませんし 決して、脳にいたずらをするわけでもありません。 これはちゃんとした韓国の資格でございます。 実は日本人ではの資格Holderでありアップ。 それに伴う活動もしております。 それが小生の販売しているNeuroHarmonyと関係してくるのですが。 ちなみに みなさんは、 自分の脳がどうなっているか知りたくありませんか? BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-脳 こんな光線出てませんが…ガーン。 最近は、茂木さんや脳科学の篠原先生、林先生、様々な諸先生方のご活躍もあって 脳に関して興味を持たれる方も多いかと思います。 またそれに伴って、さまざまなテレビ番組、ゲーム、トレーニングありますよね。 ただ、これまでのものは、もちろん高額な医療機器を除いてですが。 決して、自分の脳の状態をすぐに判断できるものではなかったかと思います。 しかし、私ブレインマスターの使用するこの機器、NeuroHarmonyですが。 あなたの脳の状態を リアルタイムで あなたにフィードバックすることができます。 分かりやすく言うと。 自分の顔を鏡で見ているのと同じですね。 自分の脳を鏡で見る事ができるんです。 つまり、今まで分からなかった、 自分の脳の状況が分かり。 あたかも化粧をするかのように、ヒゲを剃るかのように 自分でコントロールできるようになるというすぐれものです。 実はこれは、ちょうど1年前に 幕張メッセの海外からの見本市で見つけた代物です。 日本語のソフトウェアを作りあせる

脳科学の第一人者である、篠原菊紀先生にも太鼓判を押してもらい土下座

モニター利用をさまざまな協力者の方々にして頂き
おっぱっぴー! 本当にここまで長かった。 ようやく、もうすぐバージョン1.0をリリースする予定です。 今までご協力頂きました皆様本当にありがとうございます 土下座土下座土下座 そしてこれからもよろしくお願いいたします土下座土下座土下座 ここからは。 なぜこの機器かというところ。 それは単純な興味だけです。 自分のゴルフのスコアが悪いのは(1年前は平均82程度でした) 自分の心の具合が悪いのは(サラリーマン時代に鬱病にもなりました) 自分の頭が悪いのは(本当に何も考えず行動してしまいます) 全て、 ポテンシャルを最大限に 発揮していない自分の脳が悪い のだということで。 とにかく、それを使って脳の状態を良くすることがしたかっただけです。 結果。正直、これはプラシーボ効果もあると思いますが。 ゴルフの平均スコア76 (6向上) 超プラス思考で、さらに結婚も決め IQも脳トレをする前より、相当上がり(これは非公式ですが) IQテストで1年前は105前後だったのが。 つい1ヶ月前に行った際に、130までいきました。 ついにMENSAレベル寸前 とにかく、24時間、最大限にポテンシャルを発揮できている気がします。 ちょこっとだけ参考までに。 こんな結果が出ております。これは先日モニター調査が終わった結果です。 おぃおぃブログで公開して良いのかと思われがちですが。 小生が行ったものなので、一部だけ公開します。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-資料 何が驚きかというと。 使った人がみなさん喜んでくれたこと。 成績がめちゃめちゃ良くなって、保護者の方が喜んでくれたり イップスが直ったと言ってくれた研修生もいれば 超能力が使えるようになったと、 あり得ないことを言う人もいるというびっくり具合。 (これは嘘だと思うが…) まぁ何はともあれ、みなさん自分の問題をいろいろ解決してくれて良かったです。 もうすぐ、小生のじみーな営業経由ではなくて。 一般の方々でもすぐに手に入るように すぐにトレーニングできるようになる予定です。 お楽しみにして下さいね。 このブログを見て欲しい方はメッセージくれれば。 ちょっと相談にはなりますが、ご提供することも可能です。 ではでは。 最後は自分というよりも営業だったな…。 まぁ興味あれば声かけてくださいな。