The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

沖縄ウルルン滞在記 「沖縄とゴルフ」 それすなわち!?

無事到着しました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-デカシーサー まず行きたいところはということで。 ゴルフ関連のところならどこでも…。 ということで。 沖縄船ゴルフゴルフと言えば もちろん 思い浮かぶのは 宮里家 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-中川家 決して中川家ではありません。 にしても中川家のネタが大好きですが。 昔小生、よく弟に似ていると言われました。 そんなことはさておき 何にびっくりしたって。
鬼の風。
またかい。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-風強 木が斜めになるほどの風で。 正直、車もぶっとばされそうでした。 そんな風の中那覇空港から約1時間…。 そうここは。 宮里道場総本山 大北ゴルフ練習場!!! BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-宮里道場聖地 せっかくなんで球も200球ほど打ってきました。 宮里パパ大先生もいましたので 大きな声で挨拶だけはしておきました。 「おはようございます!!」 「おはよう!」 返して頂いてありがとうございます。 宮里道場の基本 House だか Homeだかちょっと忘れてしまいましたが 30ヤードのショット。 これは昔よくやりました。 何かの雑誌を読んでですが、 一日それをやっていて。 12,000円練習したのを覚えています。 これは、藍ちゃん家の犬と思われます。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-犬宮里 ボールを打っていると ずーっと横の打席に座っておりました。 沖縄ウルルン滞在記まだはじまったばかりです。 自作をお楽しみにね。 ではでは。