The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

神の鞭 RODDIO !!!!!!

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ロッディオ RODDIO BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ろっぢお Globeride社(元Daiwa)が出す、 ONOFFで組める超すばらしいシャフトだ。 神の鞭ってのがコンセプトらしいんだけど。 確かに神の鞭かもしれない。 小生もいろいろなシャフトを使ってはいるが。 その中でもバツグンのヘッドスピードが出る”Made In Japan ” はやっぱりすごい。 ちなみに神の鞭をググルと。 アッティラという言葉が出てくる。 歴史上の王様の名前だ。 日本語で訳すと 「おとっつぁん」らしい。 あえて、今後はこのシャフトのことをおとっつぁーーーんと呼ぶことにする。 ただし、おとっつぁんはおとっつぁんでも こんな感じのおとっつぁんだ。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-おとっつあん 片山晋呉が使う理由も分かる気がした今日このごろでした。
【工賃無料!今ならグリップサービス!】ロッディオ(RODDIO)BAシリーズ シャフト
¥42,000
楽天

※モバイル非対応