The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

年末なんでゴルフクラブも大掃除!!

今年も一年間ゴルフクラブさんお世話になりました感謝のキモチ感謝のキモチ感謝のキモチ感謝のキモチ。 俺のクラブ達ありがと。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-2009お世話クラブ 今年のラウンド数 前年度25%減!! 何回とは言いません。
リーマンショックですなきっと。 いや、単純に金がないだけかもしれん。 ただ、例え1回しか使っていない方も 100回使った方も 年末なんで、クラブのお掃除をしましょう。ビックリマーク そんな時 超便利なのがこいつ。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-クラブ磨き ちょっとつけて磨くだけで ぴっかぴか。
ネバーダル【NEVR-DULL】
¥980
楽天

※モバイル非対応

話は変わりますが…。 むかしといっても4年くらい前ですが。 クリスマスに彼女にこういいました。 「世界が終わっても変わらないものは…」 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-2012 世界滅亡の時、あなたは誰といっしょにいますか?? 「ゴルフクラブだ!!」メラメラ
もちろん、殴られました…(涙)あせるパンチ! その時は寝ぼけていたせいもありました きっと別のことを言いたかったのではと…。 でもそれくらいの気持ちで一つの道具を長く使えるようにしたいものです。 今年もありがとうゴルフクラブ!! ではでは。