The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

来年のセッティング2010!!まずはパターから。

みなさんこんにちわ。 さて、2009年ももうすぐ終わりです。 ということで、来年のセッティングを好評していこうかと思っております。 2010年もまた出場する大会がたくさんあります。 といっても、プロではございませんので。 あくまでアマチュア的活動です。 強敵を倒していくためのセッティング。 まずはパターから行きましょう。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-キャメロン結納 ピンクのヘッドカバーがおしゃれな。 このキャメロンカスタム!!
Scotty Cameron Newport 2 ミッドスラント
なんと、カスタムなため、 自分の入れたい文字をダンシングで入れることができてます。 これで年間平均目標パット数 30以下を目指していきます。 打感、球足、所有感どれをとってもさすが一流。 世界で一本なため。 死ぬまでこのパターでゴルフをすることになりました。 入らないのは腕のせいですので。 がんばりまーす。