The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

LDJ ドラコン大会 今週末に迫るからいまやること。

ゴルフダイジェストの東名カントリーでの初戦、2戦目ともに オープン決勝にて2位カゼ 1試合目結果 2試合目結果 オープンで勝てなければ、 無冠の帝王どころか ただのちょっとだけ飛ぶ人ということで。 次回こそはがんばってオープン優勝を考えている ブレインパニックこと森です。 そんな中、今週末は、朝霧ジャンボリーにてLDJ ドラコン大会 なんとかブロック抜けを目指してがんばります。 そこで、意味があるのか、ないのかは別として ヘッドにジェルを入れてみました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ジェル このジェルと注射器で、 僕の最愛のドライバーへと注入!! BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ドライバーヘッド 結果、ヘッド重量が、193グラムから199グラムへと変化し 球がより遠くへ飛ぶ気がする…。だけかもしれないが。 本番はこれで勝負します。 これで打ってみた感じとしては。 んーーーー。変わらない。 どうしたもんだろう。 それとも俺が鈍感すぎるのか…。 さて、今週末はがんばります。 以上  取り急ぎ
イップスも、ドラコンでの緊張も、全てこれでなんとかなります。
奇跡の脳トレマシン NeuroHarmony