The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

屋久島に行ってきた報告第2章 未来と過去を繋ぐ場所

みなさん こんにちわ。 屋久島に行ってきた報告第2章です。 屋久島とアニメ その答えは?? もののけ姫だぁ!! ゆのっちぶぅぅぅぅぅゆのっち
もののけ姫 [DVD]/松田洋治,石田ゆり子,田中裕子
¥4,935
Amazon.co.jp
違うんですね。 正解はこれです。 音譜 音譜 音譜 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-やくどら でたー。 未来の世界の猫型ロボット!! どらえもん。
屋久島をドライブしていると、なぜか現れるこの不思議な建造物。 しかも、そこは未来と過去へのトンネル付属です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-どらトンネル 世間で良く知られているドラえもんは、ドラえもんであって、 これは「どらえもん」のため、多分違うのかもしれませんが にしても、なかなか見る事のできないオブジェでした。 小生は未来への入り口から未来へと行く事にしました。 話は変わりますが。 未来と過去を繋ぐ。ってのは。 実は、人間が生まれている理由ではないかと考えます。 だから人間には言語というものがあるのでは。 言語のお陰で 地球というものの歴史を後世に残すという作業ができます。 よく生きる理由が見つからないと言いますが。 あなたが生きている理由は、 「未来と過去を繋ぐためです。」 って、昔何かの本で読んだ気がします。 ブログってものは、その代表かなって思いました。 さて、次回の屋久島ウルルン滞在記は、本当の世界遺産のご紹介です。 以上 取り急ぎ