The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ドラコン大会結果報告

みなさん お疲れさまです。 結果報告だけさせて下さい。 予選落ちでしたカゼ  BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ドラコン雨は普通にふっており、状況は最悪でしたが、 みんな同じ状況です。もちろん運、不運もあるのかと思いますが 単純に実力不足でした。 脳トレの成果もあり、緊張もしておらず むしろリラックスしながら打てたのですが。 結果は308ヤード、予選通過は312ヤードあれば良かったんだけど。 たった4ヤード されど4ヤードでした。 嫁から 「みんなドングリの背比べだねー」 と無邪気な意見がありました。 そうなんです。 みんなその1ヤードに泣き、笑うのです。 もし、今後日本を目指すのであれば、 ストイックにトレーニングをして、 ベースの力とスピードを上げないと だめだなーって実感しました。 道具やボールもあるけれども、 やっぱり自分の筋力レベルを上げないと これから上には行けそうもありません。 がんばろーっと。 応援して頂いた皆様ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。 動画もyoutubeにアップしました。 編集の関係上、身長が小さくなってますが 気にしないで下さい。 下記動画です。