The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

気功で50ヤード伸びる??

みなさんこんにちわ 気功がもし使えたら、 今よりももっとすごいことができるのではないかと 昨日ふと、ヒラメキました。 気功を使ってゴルフをしたらどうなるだろうか? ワクワクしませんか? ドライバーも気功を使えば、400ヤードも夢じゃないだろうし

アプローチもパターも気功を使えば、寄るし入るのでは…。
と、ちょっと漫画の世界に浸っている今日この頃です。 気功について、いろいろ調べると 実は、気功は科学的に分析されており、 気功を出す人の手からは、 赤外線が出ているらしい すげー。まじか? また、気を出している時の脳波は違うらしい。 おっと、これはNeuroHarmonyで調べんとな…。 赤外線を出したところで、飛距離が出るとは思えんしなぁ…。
遠赤外線の心地いいぬくもりで芯からポカポカパネルヒーター【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北...
¥17,800
楽天

※モバイル非対応

ポカポカするだけでは、なんとも言えんし…。 カメハメ波すら打てないなんて…。 と思っていたが、 「遠当て」という技術があるとのこと。 つまり、分かり易くいうところのカメハメ波だ。 ってことは、手から出るのは赤外線だけではないな… これなら、きっと飛距離も出るようになる。 飛んでいるボールの落ち際で、「遠当て」をすれば プラス50ヤードみたいな。 気功で50ヤード伸びた、私の秘密!! 19,800円 とかで、売ってそうだが…。(売ってません) とにかく、今度気功がなんたるかを調べて報告するものとする。 ではでは。