The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

トトローーー

みなさんこんにちわ。 昨日、トトロがテレビでやってましたねー。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-トトロ トトロが放映されたのは、1988年。小生はまだ小学生だった頃のお話です。 今から、20年以上も前に作られたものなのに…。
陳腐化してない。
それが何より驚きです。 そして、何度見たかは分かりませんが、相変わらずドキドキします。 「トトロに乗りたいなー」って思っている矢先 嫁に「あなた、トトロみたいだねー」って そんな腹出てないし…。 トトロっていろんな都市伝説があるけど、トトロの都市伝説 まぁ、最高の映画だからこそ、そんな都市伝説が生まれてくるんだろうな…と思います。 最近は借り暮らしのアリエッティが劇場で放映中ですが、 見たいです。 ではでは。