The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

チンカップ

みなはん こんにちわ。 今日は、アメリカ発のおしゃれなボールにロゴを入れるツール その名も チンカップ 正確には ティンカップ
日本未発売ですので、
持っているだけで、みんなに珍しがられます。
野球などで下腹部を守るカップは ファウルカップですのでお間違えなく…。
ミズノ 野球用 ファウルカップ スリム型/作者不明
¥2,310
Amazon.co.jp
さて、そんな話はおいておき 今まで、ゴルフボールに線を引いたり、ロゴを入れたりするものは たくさんありました。 例えば こんなやつ
ゴルフボール用スタンプ・ギフトにもお勧めです / バレンタイン・ホワイトデー・誕生日・クリスマ...
¥2,730
他にもありましたが、 はっきりいって今回紹介するツールは、 おしゃれ度合いが違います。 素材はステンレス、クリップをつければ、携帯のストラップとしても利用可能な おしゃれなものです。 さっそく。その実物は
1





これです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-チンカップ 仕事用のカバンにもつけてみました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-tincup2 ゴルフバッグならおしゃれかもしれんな。 もちろん他にもいろいろ種類があります。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-tincup3 詳しい内容は下記リンクで見てくださいねー。 TinCup
欲しい人は連絡下さいな。 mgm☆neuroharmony.co.jp ☆を@に変えてくださいね。 ちなみに価格は、2,500円程度でご提供しまーす。 アメリカだと、18ドル~20ドル前後です。 以上 取り急ぎ