The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

THE GOLFING MACHINE

みなさんこんにちわ。 先日のゴルフダイジェスト 8月10日号 2010年No.30 7月27日発売 を読まれた方はいらっしゃいますか? その中に、 ゴルフ技術のファンダメンタル (基本)となるメソッドが紹介されておりました。 その名も 「The Golfing Machine」 なにやら、和訳は不可能、アメリカ人ですら理解できない本らしく。 とりあえず入手しました。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-thegolfingmachine ちなみにこの流派を利用しているプロゴルファーを下記に挙げる。 デビット・デュバル、スチュワート・シンク、チャールズ・ハウエル アニカ・ソレンスタム、リッキー・ゆたか・ファウラー ペイン・スチュワート などなどである。 ちなみに、言語明瞭意味不明な言葉ではなく 全てのゴルファーの疑問や質問に対する その答えが 全てこの中にあるらしい。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き まじか…。 そりゃー理解するしかないでしょ。 ちなみに小生自慢じゃないが、昔はアメリカで出た論文を 英語に訳していたこともある。 ちなみに小生が訳を手伝った本がこれだ。
戦略技術管理論/フレデリック ベッツ
¥4,200
Amazon.co.jp
買ってあげて下さい。 内容は、どうしたらイノベーションを上手いこと管理し 活用できるか…的なことだった気がする…。 まぁ何はともあれ、 このゴルフィングマシーン240ページ前後を 何とか翻訳してみます。 毎週、一章づつを目標に 全部で15章。つまり、4ヶ月越しで取り組んでいこうかと思います。 ではでは。