The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

The GOLFING MACHINE 序章について

みなさんこんにちわ。 ってか、こりゃ3ヶ月程度で訳せる代物ではないカゼな…。 本人に聞きたいことがありすぎる…。 例え話が、昔のアメリカすぎる…。 Swing would be … an ocean liner, not like Indian …。 スイングは、海洋を渡るタンカーのような安定感がなければだめで インディアンがこぐようなカヌーじゃだめだ。 別にインディアンじゃなくて良くない…。 インディアンに失礼です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-indian インディアン、嘘つかなーい。…。 ちなみに語源は インディアンは白人と違って嘘をつかないという インディアンのプライドからきたものだ。へぇーーー。 相当騙されたな、インディアン。 話を戻しますが このGolfing Machine は、GOLF幾何学であるとのこと。 多分、ただのゴルフ好きには、この幾何学というものすら分からないはずだ。 幾何学とは、簡単に言うと、数学的図形学みたいな感じである。 ゴルフスイングをどうしろとか、そういったことは書いてないが ボールがどうやったら、どう飛ぶのかってのを書いてある。 これは読み応えがありそうです。 ではでは。