The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

腹帯報告

みなさんこんにちわ 先日の安産祈願の様子をお伝えいたします。 うちの近くにある神社に行って参りました。 結構地元でも有名な神社です。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-浅間神社 その後、受付に行き 「安産祈願なんですけど、…」と申すと。 「じゃ、こちらに産む方のお名前と…」 記入すると。 なにやらおしゃれなベストを着ることになりました。 ちなみに私の妻です…(顔が分かりづらい写真ですが) BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-嫁 その後、お宮の中へと案内され BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-お宮 神殿の中へと BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-お宮2 ここから、何をするかはお伝えできません。 (なぜなら小生も一緒に頭を下げておりますので) ただ、一ついえることは、 神主様のお辞儀の深さは、ものすごいです。 ほぼ直角。ってか完全に直角です。 腰から上をほぼ直角にまげてきます。 調べると、お辞儀とは90°であるべきとのことです。 結婚式のときもびっくりしましたが 何度見てもやっぱり感動します。すごーい。 いろいろとお土産ももらって無事帰って参りました。 ちなみに、二人でおみくじを引いたところ、 二人とも中吉で書いてあることも同じでした。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-omikuji 家に帰ると BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-たいのお頭 めでタイということで、鯛の煮物。 男は、子供ができてもなんとなく実感がわかないものですが、 こういう儀式的なことをすると、本当に実感しますねー。 無事産まれてきてくれることを祈っております。 ではでは。 報告まで。