The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

奇跡の大安売り あのゲーム機が2000円!!

みなさんこんにちわ。 昨日、閉店記念セールという看板を見かけたため、 ちょっと入ってみたデパートで見かけた超大安売り品がこちら。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-エアホッケー そう。 これ昔結構良く遊んだ機械。 エアホッケー台。 値段はなんと!! 2000円 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き 安すぎー。 いやー、買って帰ろうかと思いましたが。 重さがなんと 240キロ ちょっと無理でした。 ちなみにこれは5,000円 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-わにわに 人が住めそうなくらい大きなUFOキャッチャーは2000円。 これくらい大胆な値段であれば、 みんな集まりますなー。 ちなみに小生は、無料の金庫をゲットしました。 20日に引き受けに行ってまいります…。 ではでは。