The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

THE GOLFING MACHINE 続き

みなはん。こんにちわ。 先日、ゴルフィングマシーンのブログを読まれた方から こんなメールを頂きました。
「実本の翻訳部分はいらないから、
 そのままBrainPanic風だけ載せてくれ」
とのことでした。 確かにその気持ち受け取りました。 了解しましたが、一度、ある程度訳すことが実は大切なんですなー。 ですので、スピードはそれほど変わらんけど許してくださいね。 ちなみに全て完成したら、どっかの出版社さん行って見てもらお。 ゴルフダイジェストさんあたりは乗ってくるんじゃないかと踏んでます。 さて、続きですが、こんな感じです。 1-E パターンの開発 1-F 右腕と左腕の使いかた 1-G ゲームへの取り組み 1-H 注意事項 1-J 基本 1-K バリエーション 1-L マシンコンセプト (ページ数にして約10ページ) 上記を理解して初めて、次の章にいけるわけです。 結構ギブですよ…。 1日1ページとして後1年近くがんばって いつの日か、超訳ゴルフィングマシーンを本として 市場に提供する日がくることを祈ってがんばります。 ではでは。 続きはまた今度。