The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

カイマーおめでとー。全米プロを制した若手。

みなさんこんにちわ。 そして、アップカイマー おめでとう!!アップ 今日はTBSさんに少々むかつきましたプンプン。 なんでって、 全米プロの決勝ラウンドを最後までやってくれないから。 多分、石川遼選手が、決勝ラウンドで最終組だったらやったと思うけどね。 テレビってそういうところおかしいですよね。本当。むかつくわ。 ゴルフネットワークで放映しているから良いけど。 小生の部屋では見れないので、困ります…。 小生が応援していた選手ががんばってくれたので 正直満足ですが、 さて、結局のところ、ニックワトニーは自滅 (自滅っていっても、最終日、最終組は緊張するよ。しゃーない。 次にがんばろう) マキャロイはあと一歩。 ワトソンももう少し。 なんといっても最後、ボギー、ダブルボギーで勝負が決まった辺が なんともいえませんが、 メジャー一勝で、一生食べてけるはずです。 マーティンカイマーといえば、ドイツ出身の若手で 3年ほど前に、小生はこいつはポストタイガーだと言い切っておりましたが 成績が思ったほど伸びませんでした。 といっても、ヨーロッパでは、6勝以上していたと思うけど。 イケメンゴルファー カイマー。タイガーと響きも似ているから なんか、いけそうな気がします。 でも、小生はマキャロイのほうが好きなので、 マキャロイ次こそがんばってねー。
ってか、マーティンカイマーもしかり、みんな、タイトリストに最初はいて、
その後、どっか違うところにいってしまうのね…。
ガルシア、エルス、ミケルソン、タイガー…。その他いろいろ。
タイトリストユーザーとしては、いつも心が痛いです。
ちなみに Martin Kaymer (マーティン、カイマー) 1984年12月28日生まれ 所謂 26歳 184CM 75kg 、スポンサーは、テーラーメイド、アディダス、ロレックス、ラコステ、Schüco(多分 ゴルフ以外の会社) BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-カイマー ではでは。