The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

エヴァンゲリオンと箱根

みなさんこんにちわ。

箱根にただいま滞在中のブレインパニックです。

小生、エヴァンゲリオンを大学時代によくみたのですが、

もちろん映画も見てますが、

箱根にきてびっくりしました。

第三新東京の舞台である箱根のローソンは、な、なんと。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-エヴァ1

箱根土産は、エヴァンゲリオン製品に決まりです。

ちなみに、ATフィールド売ってた

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ATフィールド雨傘 エヴァンゲリオン エバンゲリオン エヴァンゲ...
¥880
楽天

家で

「ATフィールド全開!!」

とか言いながら使いたかったですが

880円は少々高く、手がでませんでした。

ほかにもお土産まんさいでした。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-エヴァ2

ではでは。