The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ラウドマウス続々入荷しました。って…。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ラウドマウス 今月もやたらとラウドマウスのパンツを購入しました。 最近では、ラウドマウス本社の方とだいぶツーカーの仲になってまいりました。 ってか、今年の秋から冬にかけて絶対流行るというか ゴルフ場で目立ちたい人必見 のこのパンツは超お勧めです。 ちなみに小生お勧めはこの二つ!! CottonCandyと、Splash BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-SplashBRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-CottonCandy ヤフオクでも出てるのでチェック してみてくださいね。 このパンツとあわせるのには、どんなシャツが合うのか…。 多分、単色でないと無理ですな…。 でも女子向けとして、ミニスカートやショートパンツもあります。 ゴルフ場でそんなの着ている女子がいたら、正直感動です…。 みんな着てくださいねー。 以上 取り急ぎ