The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

優勝!! うちの母。

みなさんこんにちわ。 今回はゴルフネタではありませんが 9月4日土曜日に行われました 「古賀メロディ沼津音楽祭」 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-古賀メロディ にて、 うちの母が、優勝しました。 7年越しの挑戦でして、これまで何度2位だったことか…。 なんにせよ、優勝は素晴らしいことです。 うちの母おめでとー。 ちなみにトロフィーはこんな感じです。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-トロフィー もろに手振れしてますが、気にしないで下さい。 トロフィーの頭についている、ト音記号音譜がなんとも おしゃれでございます。 ではでは。 取り急ぎ報告まで。