The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

ミラクルゴルフゲーム

みなさんこんにちわ。 今日は静岡は最高のゴルフ日和です。 ※ゴルフ日和とは  最高な天気で、風も吹き、心地よい、まるでカリフォルニアの休日のような  天気のことを指す。 ということで、自宅でゴルフの練習でもしようかと 思ったのですが。 こんなものを発見。
ある意味世紀の大発見でした!!
世紀末に中国で開発されたこの機器は まさにゴルフゲームの基本となっています。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ss RADICAといえば、世界的なあのゲームメーカーである。 早速だが、見て驚かないで欲しい。 ど、どーーーーーん目 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ごるげー 奇跡的にも、割と楽しめるこのゲーム。 実は、2002年頃にアメリカで購入したゲームだ。 案外やってみると楽しいけど。 さすがに、最近のネットゲームには勝てる雰囲気は なかった…。 ではでは。 ちなみに最近のゴルフゲームといえば下記ですな。 雰囲気違いすぎてどっちが正しいか分かりません…。