The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

奇跡の写真3 俺は未来を見ていたな…。

みなさんこんにちわ 続きまして3枚目ですが、これは小生が、小学校4年生の時に NTTの絵のコンクールで入賞した時のものです。 今からやく20年前、そう、まだまだ携帯電話なんか普及してません、 下記のようなものでした。(でかすぎだし、電波悪いし) BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-携帯電話 そんななか、題材は「NTTの絵」ということで書いた絵はこちら。 BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-昔の写真3 何がすごいって
「けいたいでんわはべんりだな」
って すでに小型化された携帯電話を小学生の僕が 山の中で使っているという設定。 今は当たり前になっておりますが、 この時、すでに将来を予見していたはずなんだが…。 20年経って、今となっては小学生も携帯を持つようになりましたが 20年前にそれを予見していた私は恐るべしかもしれません…。 ではでは。 軽い、自慢でした。 DOCOMOさんCMに使ってよいですよ…。 ちなみに落ちですが。 この絵の原画は、NTTが展覧会をやった時に、 メラメラ火事メラメラになり燃えてしまいました… カゼありえないでしょ…