The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

被災された方を全力で応援します

みなさん 超ご無沙汰しております。 半年間、怠けてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
そして、東北関東大震災の被災にあわれた方に対して 心よりお見舞い申し上げます。
とにかく、日本全国で被災地の復旧に力を合わせがんばりましょう。
さて、小生の家、静岡の富士宮市というところなのですが、東北関東大震災の後 直下型の地震を感じました。幸い、誰も怪我もなく無事でしたが 地震、雷、火事、親父というだけあって、本当に怖かったです。 ということで、最近は、支払いで余る小銭は、全て募金させて頂いております。 どういった形で利用されるかも分かりませんが、それでも何かの力になれればと思っております。 実際に地震があろうと世間は回ってしまっていることに不思議を感じ また、同じ日本でありながら、そこまで実感がないのも本当のところです。 ただし、毎日のようにニュースで見る、悲惨な状況に対して、同じ日本人として何もできないのも事実です。 いっそのこと、日本全国民で被災地を復興のお手伝いをしてあげればと思うのですが 素人が現場に言ったら邪魔だということもあるでしょう。 プロにお任せします。 今後は、被災者のことも考えながら、できることをしていければと考えております。 そして、久しく書いていなかったこのブログもこれをきっかけに更新していこうと 考えております。 それでは、とにかくがんばりましょう!!