The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

プリウスとエコとゴルフ

やっぱり、「エコ」でしょーということで。

先日、プリウスを購入しました。

7年前の車とは思えない燃費の良さ。

とりあえず、スーパーエコ運転をしていると25km/l走ります。

今まで乗っていたエスティィマはハイオクで7km/lだったから。

相当ガソリン代浮く予定です。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-プリウス

ちなみに、名を

「Morius」と名づけたのは言うまでもありません。

うちの実家の友達のH君は、常に所有物に自分の名をつけようとします。

小生も同じです。

ただし、1点この車に文句があるのなら

このトランクです。

BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-プリウスにゴルフバッグ

小生のゴルフバッグが一つしか積まりません(涙)カゼ

確かに、Pingのツアースタッフバッグはでかいけど(涙)

トヨタさん、もう少し広く作ってほしかったな。

でも、最新は、プリウスαですよね。

それなら4人分のバッグ積めそうですね。

まぁ金ないから買えないけど…。

以上

取り急ぎ

明日は、エイプリルフール。

どんな嘘をつきましょ…。

ではでは。

ちなみに、この車を買った場所で、うちを勧めてくれとのことだったので。

勧めます!!

モデナ

http://www.modena.co.jp/

ちょっとかゆいところまで手が届くサービスしてくれます!!

是非相談してあげてください。