The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

すげーこのアプリ!! SOUNDHOUND

みなさんこんにちわ 最近日々忙しすぎてブログは放ったらかしのブレインパニックです。 今日ご紹介するアプリケーションは超おもしろいです。個人的に。 SOUNDHOUND アンドロイド携帯であれば、間違いなくいけると思いますが、 すげーっす。 ちなみにIphoneアプリでもありました。 http://www.soundhound.com/ ってか、俺が遅れているのかは知りませんが、 このアプリはなんと。 鼻歌を唄うだけで、 その音楽をかってに検索してくれるという優れものです。 そこで唄った一曲目 天使にラブソングを…2(SISTER ACT 2)の、Joyful Joyful、ローリンヒル版
天使にラブ・ソングを2 [DVD]
¥1,890
Amazon.co.jp
きっちり出てきました。 すごすぎです。 それとも俺の歌が上手いのか…。 技術の進歩は人間を楽にするんですな…。 ではでは。