The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

これを食べれば絶対飛ぶはず。

出た!! 飛ぶための食べ物。 その名も。 ドラゴンフルーツ!! BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-ドラゴンフルーツ 季節外れだが。 このものすごい色と雰囲気からして分かるように。 とんでもない味がしそうだ…。カゼ ちょっと小生は無理かもしれない…。 キャッチは 「食べるだけで10ヤード飛ぶようになるフルーツ」 ユーザーの感想 「静岡県32歳男性より  これを食べてから350ヤード以上飛ぶようになりました」  「ないない」 (誇大広告のためダメだな) 本当はこのフルーツ、食べると美容にはものすごく良いらしいから。 最近では美容にも目覚めた森も食べてみたら。 多分フルーツが悪いのではなく、俺の舌が悪いのだと思うが 化粧品みたいな味がした(涙) ではでは。