The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

世界に一本のパター 非科学的に入る気がします

みなさんこんにちわ。 具合の悪いもりまさとしです。 毎週火曜はプライスレスですが。 今回は、世界に一つだけのパター を作ってしまおうじゃないかということで 早速、実家の納屋を探ると 出てきました!! 家の倉庫はクラブの宝庫でございます…。 もりまさとしですが、何か? Titliest BullsEye Flange タイトリストのブルズアイフランジでございます。 キャメロンが一応デザインをしているらしいですが、 この時は、Cameronという文字は入っておりません。 つまり、2001年モデルと判断ができますな…。 早速ですが、このパターをさらにかっこよくできないかということで。 1週間かかりましたが… やっちゃいました。
BRAIN PANIC 脳とゴルフと私について-驚き
どーーーーーーん もりまさとしですが、何か? 超かっこいいじゃん。 ちなみにここまでのプロセスは、 決して、どこかのゴルフクラブ屋さんに頼んだわけではありません。 詳しくは、いつか教えます…。
キーワードはテフロン加工!!
あとは秘密です。 ちなみに今回かかった費用。 2000円
試行錯誤した時間 1時間
交渉した時間 1時間
作業時間 1時間
乾くのを待つ時間 24時間
トータル28時間  小生の時間単価は2万円のため 56万円ですなこのパター…。 なにはともあれ
プライスレス!!
次回、友人に頼まれる可能性がありますので その際には、プロセスをじっくりとお伝えしますね!! ではでは。 ちなみにこれは宣伝がてら封筒の上で表面を激写しました。 NEUROHARMONY もりまさとしですが、何か? 全体像はこちらです。 もりまさとしですが、何か? あえて言うなら、グリップをエイの皮にしたかったなぁ…。 THEGRIPMASTERのエイ皮グリップ 超かっこいいんだもん。 でも日本で売ってないので、断念しました…。 以上 取り急ぎ ダイエットもよろしくねー。 http://www.lasthopediet.com 動画がおもろいです。