The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

Golfer Mentalism

みなさんこんにちわ。

そもそも、ゴルファーメンタリズムというものはなんなのか?

Daig●氏がやっているような、メンタリズムとは違いますので誤解なく。

実は、ゴルフを仕事にするためにいろいろ考えた結果なんですが

ご存知の通り、私はゴルフはそんなに下手ではありませんし、もちろん上手くもないですが

ボールも多少人より飛ぶとは思います。ただそれだけです。ですので。決してお金にはならない。なので、

ゴルファーみんなに貢献できる素晴らしい何かを見つける必要があるわけですね。

で、苦節7年。ついに見つけました。それがゴルファーメンタリズムの内容になってくるわけですが…。

具体的な内容は完成するまで秘密です。

2013年10月中にまずはベータ版をリリースしますのでそれまでお待ち下さいね。

ちょっとだけですが、どんなんかというと。

これを習得すると、スコアも縮まる、同伴者との距離も縮まり、また自分のゴルフスタイルが見つかります。

というより、あなたのゴルフスタイルが確定します。

そうすると、自分のゴルフスタイルを確立させるように努力をします。

決して、他の人ではない自分だけの生まれ持ったスタイルです。

そのスタイルは決して変えることはできません。生まれ持ったものだとあきらめて下さい。

全部でタイプは18タイプに分かれます。もちろん簡単なテストで分かります。

あなたはどのタイプ?か知りたくないですか…

 

こうご期待!!