The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

今まで見た景観の中でベストです。

翌日、時間があったので、せっかくだからリスボン観光をすることにしましたー。

で、できる限り短時間でできる限りの場所を見てこようと。

こっちの日本人ガイドアシスタントに連絡。

通称「げんさん」素晴らしい秘境スポットを教えてもらい、ほんと楽しかったです。

今後、そんな写真はアップしていきますが。

とにかく、ここは絶景でした。普通のツアーでは多分くることができないそんな場所だそうです。

ってか、途中、明らかに危険を感じました。でも、こちらの人々はすごく良い人が多いそうで。

実際に、日本の田舎に住む私も自分の村の住民を意識させられたんすよね。

すげーみんな「てきとう」。すごく居心地が良い町です。リスボン。

ポルトガル観光001