The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

想定外なこと01

ちなみに何点か予想外だったことがありました。

1.すでにこのトレーニングは確立されて有名だと思っていたのに

実際は、本当にスタートアップでした。初期メンバーとのことです。(良いのか、悪いのか...)

俺こういうの多いな…

2.日本人でも希望した人が数名いたらしいですが、来たのは俺だけということ。というか、半年もの間熱く語っていたのは俺だけらしい。

3.トレイナーの経歴がヤバいこと。

エドワルド:大学教授、NLP関連のポルトガルでは有名人、エニアグラムでも有名人

オーランド:元プロバスケットボールプレイヤー、現在はポルトガルにおけるゴルフのツアーコーディネーター、アマチュアやプロの試合も含め100試合以上この人が開催してる

アーノルド:元体育教師、スーパーいい人、多分一番すごいやつだけどあまり語らない

共通していることは、ゴルフはそんなに上手ではない…(笑)

4. 授業以外では、トレイナーはポルトガル語、一緒に受講しているイタリア人二人はイタリア語、俺は一人寂しいのがつらいっす。あまりのつらさに猫と会話してました。

5. 基本的には魚料理が多い

6. 正直ライセンス取れれば良いかと思ったんですが、内容が素晴らしいというか、すごく分かり易い。これは、理解し易いという意味で、決してセッションの内容が分かりやすいということではなくて、むしろ、実感することが簡単ということ。

7. 日の出が7時、日の入りが19時

以上

 取り急ぎ報告まで。

20130917-062325.jpg

20130917-062338.jpg