The Game I love

森くんがやるいろんなこと。

3人のプロゴルファーと密会ナイツ

本日、夜未明より、素晴らしいプロゴルファーの方とお話ができました。

技術的な話は、一切(笑)しませんでしたが。

何よりもゴルファーズメンタリティの内容にご興味、ご理解、ご興奮頂いたことにすごーく感謝しています。

まだまだ話足りませんでしたが、取りあえず24時を回ると明日に響くということで次回に会う時(1月?)までいろいろと咀嚼して勉強してもらうということで終了いたしやした。

わたり哲也プロ(タイプ4)村重達哉プロ(タイプ5)渡辺匤人プロ(タイプ6)と、まさにそんな感じで大変興味深かったですが、いろいろと苦労されているプロが太鼓判?押してくれたことにすごく興奮してます。ってか、タイプ4、5、6、7って揃うことあんまりないので凄く勉強になりました。(ちなみに僕7です)

わざわざ遠方から来てくれた挙げ句、私の超失礼な言葉にも笑顔で対応してくれた3人のプロありがとうございます。

f:id:mgolfer:20131218000318j:plain

そうそう。

そういえば、90ページのテキストついに完成です。(まだ誤字脱字がありますが…)

また詳しくは…今度。とりあえず、今からウェブのコーディング…。で明後日沖縄でドラコン大会ってか…。ちなみに今日は朝から紙加工。師走は忙しいっす。がんばろう。…。

余談ですが、僕の中の「キモい」は最上級の良い意味です to 流浪人さん